学校生活

ホーム  >  学校生活 [ 修学旅行 ]

平成30年度修学旅行 平成30年10月10日~12日

2年生(14期生)が関西方面(奈良県・京都府・大阪府)に、2泊3日の修学旅行に

行っています。

1日目【法隆寺、薬師寺、奈良公園、東大寺大仏殿】

全員揃って出発式                       新大阪駅に到着しました         バスに乗って移動します

残念ながら雨が・・・           法隆寺                                    薬師寺に着きました

みんなの願いも通じ      説法 生徒は興味深く           東大寺

雨も上がりました             話を聞いています

大きさに圧倒されています        ホテルに到着しました        夜ごはん、いただきます!

2日目【京都市内 タクシー研修】

朝ごはん、おいしくいただきました!      タクシー研修に出発!

三十三間堂                  東寺                お土産を買っています

ガイドさんの説明にペンが走ります

地主神社で良縁祈願       金閣寺の美しさに見惚れています  タクシー研修無事終了!

晩ご飯もたくさんいただきました!     舞妓さんに釘付けです

3日目【USJ】

今日も元気にいただきます!     荷物をまとめて・・・          USJ に出発!!

USJ 到着しました!     どこにいこうかな♪            ワクワク♪

楽しい時間はあっという間      無事小倉駅に到着しました

ホーム
福岡県立門司学園中学校
〒800-0102福岡県北九州市門司区大字猿喰1462-2
Tel:093-481-4673  Fax:093-481-5768
Copyright(C)2009 mojigakuenjhs. All rights reserved